優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイリスト 田内 玲子さん 


雑誌クロワッサンのファッション特集で、
パリやミラノのおしゃれな女性や、
日本のスタイリストさんなど、
ファッション関係のお仕事をされている方の、
おしゃれの特集が時々あります。

テーマによって完璧に決まったファッションページも素敵ですが、
それぞれのスタイルが楽しめる、私服特集はもっと好きです。
流行はもちろんチェックしながら、自分のスタイルを楽しむ、
私の憧れのおしゃれです。

その中でも特に素敵だなーといつも目にとまるのが、
スタイリストの田内 玲子さん。
雑誌マリソルやエクラでも活躍されている方です。

田内さんはさすがスタイリストさんといったかんじで、
いつも新しいトレンドの洋服を着られています。
でも、それはすべて田内さんのフィルターにかけられて
選ばれたスタイル。
パーフェクトなカッコよさではなく、軽やかでどこか楽しい。
一つ一つのアイテムはカッコよくても、ちょっとだけ甘さが
あるのもの私の好きなところです。

最近自分の好きなものが以前よりわかってきて、
少し自分スタイルが見えてきたかなーと思う。
でも、だんだん無理な洋服が増えてきたもの事実。
大人のおしゃれは難しい。
でもきっと楽しいはず。
自分らしいスタイルを模索しながら、かっこいい女性になりたいなー。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2009-07-10 12:06 | あれこれ