人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日暮里 トマト


今日はなんだか気分が下向きがちなかんじ。
こんなときこもって帽子を作っても、
いいものができない気がするので、
予定を変更して、帽子材料の買い出しへ。

日暮里(生地+ボタン+レース)→蔵前(リボン)
のフルコースです。

さっそくおなじみのお店をチェックしていきます。
いいかんじのはけっこうあるけど、なかなかこれといったのが
見つかりません。
こんな時はやっぱり「トマト」さんへ。

種類、お値段ともにピカイチです。
あんまりたくさんあるので、ある程度イメージを決めていかないと
迷ってしまい買えないかもしれません。

特に本館のおとなりのアーチ館。
びっくりな価格です。
今日はここでかなりいいものが見つかったので、
この後、レース・ボタン・リボンも満足に買えました。


さすがに歩き疲れて帰ったら夫からメールでこちらのアドレスが

http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20081102/?inb=yt

おれたちはゆるくない。

明日からまたがんばろう。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-09-08 17:51 | ハンドメイド