人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい美容室


やっと髪を切りにいきました。
行かなきゃ行かなきゃと思いつつなかなか行けずにいました。
理由は家から遠いから。
お気に入りの美容師さんがいるので、
引っ越し前に行っていたところにせっせと通っていたのです。

でも時間に余裕がないとついつい先延ばしに。
ショートなのに、これではいけない!
家からわりと近いところに
チャレンジしてみました。

とりあえずネットで検索。
かなり評判がよかったので、期待して行ってみました。

・・・・・結果は×。
まず店内のお掃除がいきとどいてないかんじで、
ちょっといやな予感が。
カットがはじまるとその不安は増すばかり。
髪を切るといつもテンションがあがるのに、
今回ばかりはすっかりさがってしまいました。


せっかく髪を切ってリフレッシュしようと思ってたのに。
いつもならどんよりしてしまうところですが、
今日は違います。

家に帰ってから自分で切りました、後ろ髪。
三面鏡の前でさらに片手に鏡をもって。
ものすごい集中しました。
あんまり集中しすぎて、ちょっと気持ち悪くなったくらい。

かなり無謀な挑戦だったでのですが、
帰ってきた夫に確認したら、
「まあ普通」とのこと。
普通に見えるなんて、かなりうれしい。

やればできるってことね。
さがってちょっと上がる、不思議な一日でした。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-09-11 22:36 | あれこれ