人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子教室の準備


今日は朝から大掃除してます。
ずーっと気になっていたので、いろいろ物を捨てながらやってると
なかなかすすみません。

昨日していただいたネイル、カルジェルなので丈夫とは
知りつつもとれてしまわないか気になって、
手袋をして完全防備でお掃除です。
今までかなり手には苦労かけてしまってました。
これからはいたわってあげます。

大掃除(一部だけど)して気分もスッキリなので、
午後からは来年やりたいことの準備をする予定です。
今年中にやりたかった帽子教室。
オンラインショップもやってみたいのですが、
二兎追うものは一兎をも得ず!
まずは帽子教室の準備に励みます。

初めてのことなので、
どこから手をつけたらいいのかというかんじなのですが、
新しいことを始めるのは好きだし、
新しくやりたいことがあるということは、
とても幸せなことだなーって思います。

でも思うだけならなにもないのとと同じ。
きっちり実行にうつしていきます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-12-10 12:01 | 帽子