人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーアップリング


アクセサリーの中で一番好きなのが指輪。
身につけていながら、自分でも見ることができるから。
おでかけするときは必ず2つ以上はつけちゃいます。

一番のお気に入りは19歳の誕生日の時に、
両親からもらったティファニーのシルバーリング。
シンプルでちょっと個性的なそのリングは、しているだけでパワーがもらえます。
ちょっと背筋をのばさなければいけない時、
緊張しちゃいそうな時、必ず身につけてます。

今までシルバーが好きだったのですが、
最近ゴールドが気になってきたので、そのゴールドバージョンを
探しにいきました。

場所は珍しく新宿伊勢丹。
さすが12月の週末。カップルでいっぱいです。

シンプルでどこかカジュアルさのある金の指輪。
いつもできるような細めのものがいいな。
頭の中に理想があるせいか、なかなかピンとくるものに
出会えません。
うーん、今日はあきらめようかな・・・。

半ばあきらめ気味の時出会ったのがこちら。

パワーアップリング_b0166523_11415643.jpg


小さな石がお行儀よく並んだリング。
シンプルなデザインなのですが、いろんな石が並んでるのでカラフル。
そこがカジュアルでちょっと華やか。
ダイヤだけや、パステル系他の石が並んでるものも
あったのですが、これが一番私らしい。

これからずっと活躍してくれそう!


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-12-25 11:51 | お気に入りのもの