人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強運?


今日お昼ごはんを食べながら「笑っていいとも」をつけてると、
テレフォンのゲストに手相芸人の島田秀平さんが、
タモリさんの手相を見てらっしゃいました。

普段気にすることもないけど、
もちろんこういうときは自分の手相もチェック。

すると・・・「神秘十字線」というなんだかすごい名前
のついた線が私の手にも。

強運?_b0166523_21293324.jpg


うっすら真ん中にある十字の線です。

この線を持っている人は、
素晴らしいパワーを持つ守護霊に守られている
強運の持ち主とのこと。

そういえば阪神大震災の時、
震度7の地域にいたにもかかわらず無傷だった。
まったく霊感とかなく、ご先祖様もおろそかにしがちなのに・・・
ありがとう。
これからはいつも感謝の気持ち忘れないよ。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-03-08 21:28 | あれこれ