人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクサクススム


昨日かなりの空回りしたのが一転、
今日はいいかんじにすすんでます。

朝早起きしてCotton friendさんの最終のチェック。
これであとは発売を待つだけ。
もっとこうすればよかったかも、と思うとこもあるけど
今できることは全部やったのでこれで良し!としましょう。

午前中は「ハイジ」さんへの納品分の仕上げ。
やらなきゃと思いながら展示会の準備もしたくて
結局どっちつかずになってしまっていたので、
きっぱりこちらを優先しました。

そして午後から日暮里へ。
今日の目的は接着芯。
普段布だけで力つきてしまうのですがボタンや糸を買ってきました。
でもやっぱり布も少し。

いつもの「安田商店」さんだけど、今日は5丁目店へ。
大通りからちょっとはずれているしコットンのプリンものが中心なので、
ほとんどいったことがなかったのですがアタリでした。
麻もあったし落ち着いたかんじのプリントものが充実していて
これからはちょっと変わった生地が欲しい時にいいかんじです。

いろいろ買ったけどきっかり1時間コース。
体も心も軽め。
やっぱりお日様効果かな~。
明日からまたお天気イマイチみたいだけど、
サクサクすすめますように。



◎ 5月15日に横浜の「カフェ ラ プティフルール」さんで
  展示会とワークショップを開催します。
   詳細はこちらをご覧ください → Simprin
  ワークショップのお申し込みはこちらからどうぞ → 花屋 & カフェ ラプティフルール           

サクサクススム_b0166523_12142791.jpg





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-04-21 16:48 | 帽子