人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mic Mac.さんに納品しました。


今年は梅雨入りが遅いみたいです。
梅雨入り前の晴れ間もう少し楽しみたいですね。

そんなジメジメ季節とは無縁の爽やかな札幌のお店
Mic Mac.」さんに納品しました。


まだ梅雨も夏も前なのに気が早いのですが、
初秋まで楽しんでいただけるお色遣いのものを揃えてみました。

Mic Mac.さんに納品しました。_b0166523_11172210.jpg



Mic Mac.」さんでは現在、切り紙作家の矢口加奈子さんの個展も
開かれてます。
とっても素敵な矢口さんの作品、私もファンです。
お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね。

Mic Mac.
札幌市白石区栄通19丁目4-3
011-855-5881

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-06-07 10:07 | 納品