人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お教室イロイロ


来週の日曜日にワークショップとミニ個展をさせていただく
横浜 大倉山の「カフェ ラプティフルール」さん。
いろいろなお教室を開催されています。

フルーツカービング、カルトナージュ、
名前を聞いただけだとどんなことやるのかな?というものから、
水彩画のお教室まで。
絵が下手なので水彩画教室ちょっと気になります。

お花屋さんもやっているラフルールさん、
クリスマスリースとクリスマスツリー♪といった
クリスマスシーズンにぴったりなお教室もあります。


私が帽子を始めたのも最初はほんの軽い気持ち、
それまでもパン作りやゴスペルなどなどいろいろチャレンジしてみたのですが、
帽子だけが続いています。
ハンドメイド好きでもなかったのに不思議なものです。

今年も気がつけばあと一カ月半をきりました。
今年最後になにかひとつチャレンジしてみてはいかがですか?
もちろん帽子作りのチャレンジも大歓迎です。






★11月28日(日)10:30~ 横浜 大倉山「カフェ ラプティフルール」さんにて
ベレー帽子とシュシュの一日教室とミニ個展を行います。
お申込み受付中です。詳細はこちらからご覧ください。
カフェ ラプティフルール          
simprin  


※ 残りのお席がベレー帽の午後の部1名様となりました。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by simprin | 2010-11-20 10:20 | ハンドメイド