人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナリヤ ニット展


今年ももうそんな季節になりました。

一年に一回12月に大阪にある雑貨店「カナリヤ」さんのニット展が12月15日から始まります。

今回も帽子お届けしました。


カナリヤ ニット展_b0166523_954641.jpg



先日のミニ個展でおだしした帽子と新作プラスして、
かわいいがつまった「カナリヤ」さんにぴたっりないつもより
ほっこりキュートな帽子をお届けしました。
全部一点ものとなっています。

帽子の他にもかわいいニットがいっぱいです。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。



カナリヤ

大阪市北区西天満4−7−10
昭和ビル本館2F−22 
06-6363-7188
OPEN 11:30~19:00   木曜金曜のみ20:00まで
CLOSE 日曜 祝日



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-12-10 09:52 | 帽子