人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月は・・・・

本の発売日は7月1日。
それを記念してと今まで支えてくれた方や応援してくれた方々になにかできれば思い、
7月を出版記念感謝月間としてイベントをふたつ開催させていただきます。

「simprin 感謝祭」です♪

パート1は7月9日 土曜日
いつも作品展をさせていただいてる横浜 大倉山の「カフェ ラ プティフルール」さんにて。
帽子の展示即売会と1dayレッスンを。
帽子はすべてこの日だけのスペシャルプライス3900円でお待ちしています。


パート2は7月29日(水曜日)~8月2日(日曜日)まで。
場所はおなじみ自由が丘の「unripe」さんです。
今回の本の中から「unripe」さんのために上質な生地で作るスペシャル帽子や
東日本大震災のためのチャリティー帽子など、いろんな企画をご用意しています。
こちらも感謝の気持ちをこめて、いつもよりぐっとリーズナブルなプライスの帽子が並びますよ。
もちろん1dayレッスンも。
7月27日(水)と7月30日(土)の2日間予定しています。


詳細につきましてはまた決まりしだいこちらのブログとホームページのほうで
お知らせ致します。

本の制作はもちろん楽しい楽しいイベントになるように頑張りたいと思います。
お楽しみに♪


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2011-05-20 09:11 | イベント