人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れのひと

昨日無事本が校了しました。
後は出来上がりを待つのみです。
支えてくれた方や応援してくれた皆さんに本当に感謝です。

そして今回はちょっと頑張ったよね!の自分のご褒美として
今井美樹さんのコンサートに行ってきました。

Miki’s Affections アンソロジー1986-2011<初回生産限定盤>(DVD付)
今井美樹
B004IRQBCC



今井さんのコンサートに行くのは初めてなのですが、
とーっても素敵でした。
温かで優しい声がスーッと心にしみてきて、
心がゆるやかにおだやかになるのを感じます。
そしてとっても美しい。
その美しさは頑張って磨いているというより、ほんと自然で中から
あふれでてきているよう。
憧れます。



今日もう1日だけお休みしてから、気持ちと体をリフレッシュ。
来週から皆さんに感謝の気持ちを伝えるべくイベント準備頑張ります!





7月1日に帽子の本を出版させていただきます。
憧れのひと_b0166523_16182533.jpg


★本の出版を記念してイベントを開催致します。
パート1 7月9日(土)10:30~18:30 横浜大倉山「カフェ ラ プティフルール」さん 
パート2 7月27日(水)~8月2日(火) 自由が丘 「unripe」さん

それぞれ帽子教室を開催致します。ただいまお申込み受付中です。
詳細はこちらからご覧ください。
カフェ ラ プティフルール
unripe
simprin



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2011-06-17 09:54 | おでかけ