優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

できた♪

帽子以外はほとんどハンドメイドをしません。
やりたいなーという気持ちはあっても少し大変そうな作業があると
ついついまた今度と思ってしまいます。

そんな私がこれならできるかも!と思ったのが「unripe」さんで紹介されていたスカート。

b0166523_1155454.jpg


さっそく「unripe」さんで生地を買って作ってみました。
「縫う時間は20分ぐらいしかかかりませんよ」とオーナーも百瀬さんが言っていたように
あっと言う間にできました♪

お洋服だけどロックミシンの必要もなくて直線縫いだけ、
おまけに生地がかわいいからとっても簡単なのに素敵♪
こんなハンドメイドは嬉しいな。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ


7月1日に帽子の本を出版させていただきました。
b0166523_16182533.jpg

[PR]
by simprin | 2011-09-01 08:24 | ハンドメイド