人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気の源


意外!って言われることが多いのですがSMAP好きです。
嵐にも韓流にも浮気せずココ10年ぐらいファン。

なので最新の私の元気の源はこちら。

B0056W96V6スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)
SMAP
ビクターエンタテインメント 2011-08-17

by G-Tools

「元気や勇気がでる曲」というお題でファン投票して選ばれたベスト15がはいっているアルバム。
無理だろうなーと思っていた私のお気に入りの曲もはいっていて嬉しい♪
夕方ちょっと疲れがでてくる時間に帽子を作りながら聞いてます。

同年代なので中学生のころから見ているSMAP、ずーっと走り続けてる。
ちょこっとへこんだ時’もうちょっとがんばろ!’っていう気にさせてくれます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ


7月1日に帽子の本を出版させていただきました。
元気の源_b0166523_16182533.jpg

by simprin | 2011-08-22 09:01 | お気に入りのもの