人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチオシ!

10月はイベント三昧♪
ラ・フルール」さんの個展用の帽子もサクサク作っています。

今のところ私のイチオシはこちら。
ハンチングっぽくもベレーっぽくもかぶれる2wayタイプ。

ハンチングっぽく
イチオシ!_b0166523_920152.jpg


べれーっぽく
イチオシ!_b0166523_9202942.jpg



かぶったらかなりかっこよくておシャレなんだけど伝わってるかしら?
珍しく自分用にも作ってみました。

ラフールさんのレッスンは残りのお席が午前の部1名様です。
お早めにどうぞ!

ちなみに「unripe」さんのレッスンも早くもかなりお席少なめになってきておりますので
こちらもご興味のある方はお早めにお申込みくださいませ。




★10月29日(土)に横浜大倉山のラプティフルールさんにて
「帽子とミニマフラー教室+プチ個展」を開催致します。
ただいま教室のお申込み受け付け中です。

詳細はこちらからご覧ください。
→「カフェ ラ プティフルール」 
  「simprin


★10月19日(水)22日(土)26日(水)に自由が丘の「unripe」さんで1日帽子教室を開催致します。

詳細はこちらからご覧ください。
unripe
simprin


7月1日に帽子の本を出版させていただきました。
イチオシ!_b0166523_16182533.jpg




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2011-09-30 13:00