優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キット

26日に販売する帽子キット,
先日「unripe」さんでのレッスンでさせていただいたクロシェになりました。
新しいパターンをと思っていたのですが、時間が間に合わなくて
ご用意することができませんでした。申し訳ありません。


b0166523_11344999.jpg


b0166523_11243225.jpg


レースはサークルレースとケミカルレースの2種類をご用意、
お色は各レースともアイボリーとモカを1点ずつ計4点です。

b0166523_1125225.jpg


キットには
表裏の生地・レース生地・接着芯・サイズテープ・飾り用リボン・型紙・作り方の説明書
がはいっているので、すぐに帽子作りを楽しんでいただけます。
お値段はサークルレース ¥2,200.- ケミカルレース ¥2,500.-。

どなたにでも似合うシンプルでかわいいデザインです。
よかったらぜひ作ってみてくださいね。




イベントのお知らせ

5月26日(土) 横浜大倉山 「カフェ ラ プティフルール」さんにて帽子教室をミニ作品展を
 開催致します。



詳細はこちらからごらんくださいませ。 → 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-05-23 05:56 | 帽子