人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント1

自分のものを買うもの楽しいけど、
誰かへのプレゼントを買うのもとっても楽しい♪

甥っ子への誕生日プレゼント。
洋服とおもちゃは気にいってもらえないことも多いので最近はもっぱら本にしてます。

大人が見ても楽しそう♪

4092172311くらべる図鑑 (小学館の図鑑 NEO+ぷらす)
渡部 潤一
小学館 2009-07-08

by G-Tools

子鉄なのでこちらも。

新幹線のたび ~はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断~ (講談社の創作絵本)
コマヤスカン
4061324616



こちらはその弟へのオマケ、買わなくてもいいのにオババカなのでついつい^^;
タイトルに惹かれました♪


くだもの だもの (福音館の幼児絵本シリーズ)
石津 ちひろ 山村 浩二
4834022064


早いものであっという間に6歳に。
会うたびにグングン成長していて眩しいな★



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2012-08-28 09:18 | あれこれ