優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

hugさんに納品しました。

新しいお店、京都の「hug」さんに帽子を納品しました。

b0166523_16245480.jpg


京都なのでお店のほうへはお伺いできずのスタートなのですが、
先日西荻窪で行われた「hug」さんの展示会にお邪魔させていただき、
いろいろお話させていただいたり、お店の雰囲気を感じたりすることができました。

その時のお買いものといただいたお土産です。

b0166523_1618770.jpg


上品な甘さでおいしかった♪
ありがとうございました。

かわいくてちょっと個性的なハンドメイド雑貨がいっぱいのお店です。
関西の方はもちろん、京都に遊びに行かれたらぜひお立ち寄りくださいませ。



★1日帽子教室のお知らせ
「アシンメトリータックベレー」
日時 10月27日(土) 13:00~15:30
場所 NHK文化センター 横浜ランドマーク教室


詳細はこちらからごらんくださいませ。→NHK文化センター
                         Simprin



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-09-03 09:04 | 納品