人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

7月の上旬にフランス旅行へ行ったので、
8月は家でまったりすごしてました。
猛暑もあって休日もゴロゴロ・・・・、
これではいけない!夏バテで食欲が落ちるどころか逆に太ってしまう。
ということでウォーキングへ。
(その日の気温は34度!)

テクテクテクテク汗だくになりながら歩くこと45分、門前仲町の富岡八幡宮へ。

夏の思い出_b0166523_144655.jpg


お参りもそこそこ本当の目的地はこっち。

夏の思い出_b0166523_14484694.jpg


伊勢屋」さんのかき氷、金時クリーム白玉です。
おいしー♥♥♥
老舗の和菓子屋さんなのであんこはもちろん
ソフトクリームもクリ―ミーでgood!
白玉もたっぷりはいっていてボリューミーで嬉しい^^。

あれ?ダイエットのはずが・・・・。




★1日帽子教室のお知らせ
「タックのベレー」
日時 10月27日(土) 13:00~15:30
場所 NHK文化センター 横浜ランドマーク教室

詳細はこちらからごらんくださいませ。→NHK文化センター
                         Simprin

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2012-09-04 16:41 | おでかけ