人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

先週の土曜日、NHK文化センターさんでの1日帽子教室、
どうにか無事終了しました。
本当に本当にありがとうございました。

いつもよりも多い8名様へのレッスン。
何度もシミュレーションしてできることは全部やろう!と準備を整えて臨みました。

でも結果は・・・・かなりアタフタしたレッスンに。
ゆっくり丁寧に説明しようと思っていたところがわかりずらくなってしまいました。

参加くださった生徒様が熱心に耳を傾けてくださったおかげで、
皆さんにちゃんとベレー帽を完成いただくことができました。
「軽くてとってもかぶりやすい」と喜んでいただけて嬉しかったです。

いつもならできあがった作品を写真撮らせていただくのですが、
そんな余裕もなく・・・帰り道に会場だったランドマークタワーをパチリ。

ありがとうございました。_b0166523_9285120.jpg


私にとっては課題もいっぱい、嬉しさもいっぱいの貴重な時間をすごすことができました。
本当にありがとうございました。


facebook はじめました。→ simprin facebook



帽子展+ワークショップのお知らせ
日時 11月16日(金)~11月18日(日) 12:00~19:00(最終日 18:00まで)
会場 gallery cadocco (西荻窪)

ワークショップ等の詳細はこちらをご覧くださいませ。→simprin





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2012-10-29 09:33 | 帽子