人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上手にできました。

今回のイベントのワークショップはトップをキュッとしぼったキャスケット。
ハンドメイドは初心者という方も、みなさん2時間前後で上手に作っていただけました。

上手にできました。_b0166523_842531.jpg
上手にできました。_b0166523_842153.jpg


とっても仲良しのお友達ふたりでご参加、
外はどしゃぶりの雨の中おしゃべりをしながらのとっても楽しい時間でした。

上手にできました。_b0166523_8423956.jpg
上手にできました。_b0166523_8424418.jpg


本当は10点全部ご紹介する予定だったのに、すっかり写真をとるのを忘れてしまいました。
写真はグレーリボンだけですが、
渋めのピンクのリボンやシックな黒のリボンもとってもかわいかったですよ。

ワークショップはいつもとても楽しく勉強になります。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回は春ごろの予定です。
今度はどんな帽子にしようかな?


★ ワークショップへご参加いただいた皆さんへ
帽子のクラウン(頭のはいるところ)のボリュームが気になる場合、
裏のほうへ生地をひっぱってあげてみてください。
スッキリすると思います。
よくわからない方はメールでお手数ですがメールでお問い合わせくださいませ。


facebook はじめました。→ simprin facebook




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2012-11-20 08:53 | 帽子