優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:納品( 56 )


京都 河原町の「hug」さんに帽子をお届けしました。

b0166523_11464984.jpg


個性的でかわいいアーティスト雑貨でいっぱいの「hug」さん、
Simprinも楽しさプラスした帽子達をお届けしました。
ワクワクを探しにぜひ遊びに行かれてみてくださいねー。


hug
京都市中京区蛸薬師通麩屋町東入ル蛸屋町152-1 三カラットビル403
tel/fax 075-256-7539
open 13:00 - 19:00
close 木曜日、第2水曜日


★ 3月・4月 帽子教室を 東京 横浜 千葉で開催致します。
春夏にぴったりな帽子を作ってみませんか?
  会場 日程等 詳しくはこちらをご覧くださいませ。→Simprin lessons


★facebook はじめました。→ simprin facebook







ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2013-03-14 11:56 | 納品
札幌の大人かわいいセレクトショップ「milco tiger*」さんに
帽子をお届けしました。

b0166523_9263477.jpg


milcoさんからのリクエストでリボンサイドクラウンのキャスケットを
オフホワイトに黒の霜降り(というんでしょうか?)の生地で。
素材はしっかりめのコットンリネン。
色も素材も今までのsimprinではあまり使わなかったものですが、
いいかんじに仕上がりました。

お店はもう春のお洋服でいっぱい。
札幌の方はぜひ遊びに行かれてみてくださいね。


★ 3月・4月 帽子教室を 東京 横浜 千葉で開催致します。
春夏にぴったりな帽子を作ってみませんか?
  会場 日程等 詳しくはこちらをご覧くださいませ。→Simprin lessons


★facebook はじめました。→ simprin facebook







ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2013-02-27 09:32 | 納品
札幌の「milco tiger」さんに納品しました。

b0166523_9345059.jpg


定番のタックベレーをmilcoさんらしく大きなリボンでアレンジ♪
他にも大人かわいいクラシカルな帽子達をお届けしました。
今年は例年にもまして寒い北海道、帽子であったかかわいくなっていただけたら嬉しいです。


facebook はじめました。→ simprin facebook







ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-12-07 09:38 | 納品

hugさんに納品しました。

新しいお店、京都の「hug」さんに帽子を納品しました。

b0166523_16245480.jpg


京都なのでお店のほうへはお伺いできずのスタートなのですが、
先日西荻窪で行われた「hug」さんの展示会にお邪魔させていただき、
いろいろお話させていただいたり、お店の雰囲気を感じたりすることができました。

その時のお買いものといただいたお土産です。

b0166523_1618770.jpg


上品な甘さでおいしかった♪
ありがとうございました。

かわいくてちょっと個性的なハンドメイド雑貨がいっぱいのお店です。
関西の方はもちろん、京都に遊びに行かれたらぜひお立ち寄りくださいませ。



★1日帽子教室のお知らせ
「アシンメトリータックベレー」
日時 10月27日(土) 13:00~15:30
場所 NHK文化センター 横浜ランドマーク教室


詳細はこちらからごらんくださいませ。→NHK文化センター
                         Simprin



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-09-03 09:04 | 納品
中目黒の「ハイジ」さんに帽子をお届けしました。

b0166523_10432100.jpg


カジュアルで軽やかな帽子達です。
かわいい手作り雑貨いっぱいのお店です。
よかったらぜひ遊びに行ってみてください♪


イベントのお知らせ

5月26日(土) 横浜大倉山 「カフェ ラ プティフルール」さんにて帽子教室をミニ作品展を
 開催致します。



詳細はこちらからごらんくださいませ。 → 




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-05-04 10:44 | 納品
中目黒の「ハイジ」さんに帽子をお届けしました。

b0166523_9524960.jpg


ハイジさんらしいカジュアルでかわいい帽子です。

ハイジさんちょこっとお引越しされました。
詳しくはこちら→
前のお店よりちょっと小さめですが、
そのぶんかわいいものがギューッと詰まって素敵なお店でした。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-02-20 19:10 | 納品

自由が丘の「unripe」さんに新作の帽子を納品致しました。

b0166523_943226.jpg



まだまだ寒いけど気分だけでも春を!
上品でかわいい「unripe」さんにぴったりな帽子達とキットも少しだけお届けしました。
ぜひ遊びに行かれてみてください。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-02-17 09:07 | 納品
自由が丘「unripe」さんにレースのスカートのレッスンにお伺いした際、
帽子のキットをお届けしました。

b0166523_18422917.jpg


「おとな帽子+こども帽子」に掲載されている
基本の2枚接ぎの帽子にレースをプラス。
上品でとびきりかわいい帽子に♪
以外の必要な材料はすべてはいっていますので、
帽子作りにチャレンジされてみたい方はぜひ!

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2012-01-27 08:18 | 納品
自由が丘の「unripe」さんに秋の帽子をお届けしました。


b0166523_9364094.jpg


「unripe」さんらしい上品で優しい雰囲気の帽子が中心です。
メンズライクなハンチングもピンク系のツイードで作りベロアのリボンをポイントにしてみました。

残暑は続いていますが朝夕はだいぶすごしやすくなってきています。
秋のおしゃれを探しにぜひ遊びにいってみてくださいね♪


★10月29日(土)に横浜大倉山のラプティフルールさんにて
「帽子とミニマフラー教室+プチ個展」を開催致します。
ただいま教室のお申込み受け付け中です。

詳細はこちらからご覧ください。
→「カフェ ラ プティフルール」 
  「simprin


7月1日に帽子の本を出版させていただきました。
b0166523_16182533.jpg




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2011-08-30 08:52 | 納品
久しぶりの納品です。
札幌の「Mic Mac.」さんに春帽子をお届けしました。

b0166523_13104044.jpg


シックな雰囲気でかぶれる大人カジュアルな帽子達を
中心にお送りしてみました。
札幌は少しずつ温かくなっていつよう、
新しい季節を感じていただけたら嬉しいです。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
[PR]
by simprin | 2011-04-06 08:59 | 納品