人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議の国のアリス・・・プチ模様替え


今日から4月。
気分もスッキリがんばるぞー!といきたいところですが、
お天気は微妙、気分もイマイチすっきりしません。

んーがんばりたいのに・・・・。
とりあえず気分転換に玄関の絵を変えてみました。
不思議の国のアリス・・・プチ模様替え_b0166523_18465038.jpg


大好きな山本 容子さんです。
その中でも特にお気に入りの「不思議の国のアリス」シリーズ。
カレンダーをかわいいので切り取ったものです。

山本さんの銅版画は、とっても軽やか。
洗練されているのに、どこかお茶目。
見ているとなんだか嬉しくなります。

絵を変えたせいでしょうか?
気分もスッキリ。帽子作りもはかどりました。
先週からずーっと悪戦苦闘してきたバイザー。
かわいくなりそうです。
明日には写真upできるかな。

不思議の国のアリス・・・プチ模様替え_b0166523_195162.jpg





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-04-01 19:06 | お気に入りのもの