人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザインフェスタ2009


ビッグサイトで開催されている「デザインフェスタ 2009」に行ってきました。
たくさんのアーティストが参加しているこのイベント。
やっぱりすごいパワーでした。

かわいい切り絵。 デンマークからの参加です。
デザインフェスタ2009_b0166523_9361480.jpg


こちらは特殊メーク。とってもリアルでびっくりです!
デザインフェスタ2009_b0166523_9375725.jpg


ほんとたくさんのブースがあったのですが、
私が一番感動したのがこちら。

デザインフェスタ2009_b0166523_9393047.jpg


三谷 瞳さんの樹脂粘土の作品です。
高さが10センチくらいの卵の中のかわいいメルヘンな世界。
とっても小さい、だけど丁寧に精巧に作られてます。

作品こちらで見れます。→ 

誰かのマネではなくて、きっと三谷さんにしかできないもの。
こんなオンリーワンなものが作れたらいいな。
日々是精進、丁寧に続けていきたい!と思わせてくれました。
うれしい出会いです。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-05-17 09:36 | おでかけ