人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れでも遠いギリシャ~ゴールデン・スカイトラベル


毎年一回海外旅行に行きます。(できれば)
これが一番の楽しみ、一番のご褒美。
このためならちょっと?かなり?の節約も苦になりません。

一番のご褒美なので、できるだけ楽しみたい。
素敵なホテルに泊まって、おいしいものを食べて、
のんびりマイペースで街を歩いて、だからいつも個人旅行です。
以前はその手配も全部がんばって自分でしていたのですが、
近年は、旅行会社にお願いしています。

その土地により詳しい方にお願いしたい・・・ということで、
去年のギリシャ旅行の際出会ったのが
「ゴールデン・スカイトラベル」の網代さんです。

いわゆる大きなところではないし、メールでのやりとりということで、
最初はちょっと不安でした。
でもそんな不安は一回目の返信で吹き飛びました。
まだお願いするかどうか決める前、ホテルはどんなところがありますか?
とお聞きした時点で、旅行の予定表までしっかり作ってくれ、
とても感激しました。

いろいろと押しつけることなく、自分で手配したほうが安いところは、
その方法を丁寧に教えてくれ、その後のフォローもバッチリしていただけます。
常に本当にお客様の立場にたって、
旅行を楽しんでほしいという気持ちが伝わってくるとても素敵な方で、
分野は違うのですが、見習いたいところがたくさんあります。



それにしてもギリシャはとっても素敵なところでした。

憧れでも遠いギリシャ~ゴールデン・スカイトラベル_b0166523_10473885.jpg


あの海を思い出すだけで、気持ちがゆるやかになります。

網代さんのブログではそんなギリシャの情報がいっぱいつまっています。
憧れでも遠いギリシャ
旅行に行った気分になれてとても楽しいです。

ちなみに今年はドイツ旅行。
今年も手配はゴールデンスカイトラベルさんにお願いしました♪
やっぱり素敵な心遣いをしていただいて、旅行前からいいかんじです。


※ 残念ながら閉店されたようです。(20107月現在)



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-06-07 11:02 |