人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRAVEL CAFE BLISS


Simprinの帽子をご愛用いただいている
お客様がフランス旅行から帰国されて、
こちらにコメントをいただきました。
旅好きな私としては、人の旅行の話題を聞くと
とーっても行きたくなります。

といってもそんな簡単には行けないので、
お世話になっている旅行代理店さんの
ブログ「憧れでも遠いギリシャ」に遊びに行き
ちょっと外国のお話にふれて旅気分。

すると気になる話題が、
中目黒にカフェと旅行代理店をミックスした
新しい形の旅行代理店があるとのこと。

それが「TRAVEL CAFE BLISS」。
なんでもカフェで食事やお茶を楽しみがら、
旅行の相談ができるらしい。

おいしいものと旅。
私の好きなものだらけです。
おまけに大きな旅行代理店よりも、
細やかな気配りをしてくれる小さな旅行代理店さんの
ほうが好みなので、これは一度遊びに行かずにはいられません。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2009-10-20 17:14 |