人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MONEYKit ポストペットのつぶやき


今日は一日中帽子を作ってます。
お買いものに行く予定だったのですが、集中しているので中止。
おかげで目標のところまで達成できました。

でも誰とも話しもせずひきこもり状態。
帽子が進んでいいかんじなんだけど、これでいいのかしらん?
時々いつもちょっと微妙な気持ちに。

そんな私を少しニンマリさせてくれるのが、
ソニー銀行の預金管理サイトMONEYKitのポストペットのつぶやき。
MONEYKitの中には欲しいもの貯金箱というのがあって、
その見張り番をしてくれるのがポストペット達。

2~3日に一回つぶやきメールをくれます。
ほとんどどうでもいいかんじのことばかりだけどなごみます。

ちなみに今日は

「おとといのことって案外覚えてないよね。
おとといのお昼なに食べたか覚えてる?
友達となに話したか覚えてる?
心に誓ったこと、覚えてる?

まさかお昼ご飯しか覚えていないなんてことはないよね。」

これでニンマリしてるって・・・ちょっとヤバいかなー。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-01-06 18:52 | お気に入りのもの