人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真撮影。


春が近づいてきましたね。
外をあるいていると、木の芽もぷっくりしてきていてうれしい。

お天気もいいので5月に「カフェ ラ プティ フルール」さんで行う
個展のフライヤー用の写真撮影をしてみました。


普段あまり写真をとることがないので難しいです。
いろんな人のブログを見ていると素敵な写真がいっぱい。
小物を使った写真とか可愛いので真似してみたいと思うのですが、
いざ自分がやってみるとなるとなんだかうまくいかない。
しょうがなくシンプルになっちゃいます。

結局今回も・・・

写真撮影。_b0166523_17313190.jpg


帽子が主役ということで。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-02-24 17:39 | イベント