人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョキチョキチョキチョキ


ミシンで洋服やバッグを作ったり、
ビーズでアクセサリーを作ったり、
オリジナルのキャンドルを作ったり、
ハンドメイドって楽しいそう!
でもなんかちょっと難しそう・・・

そんな人でも気軽にチャレンジできるのが切り紙。
ハサミと紙さえあればok!
チョキチョキチョキチョキ、あっという間に素敵な形が生まれます。

だれでもできる切り紙ですが、
矢口 加奈子さんの手にかかると
軽やかでシックな「作品」に。

チョキチョキチョキチョキ_b0166523_15395729.jpg


どことなく和の雰囲気が漂うその作品は
手ぬぐいやハラマキ、ポーチだど小物にもなっています。

うれしいことにもでているので、
矢口さんの世界、楽しんでみませんか?


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-02-25 15:37 | ハンドメイド