人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかも。


昨日ハンドメイドの雑誌「Cotton friend」さんの帽子の撮影に行ってきました。
と言っても私はちょっとアドバイスするだけなので、
プロセス撮影の時とは違ってかなりお気楽気分。

スタジオは狛江の「スタジオ Lulu」さん
とってもかわいい!まさに絵になるおうちといった感じで、
ベッドルームやなんちゃってキッチンまでありました。


いいかも。_b0166523_16515931.jpg



到着するとすでに別の撮影中。
初めて見る光景にそれだけでテンションあがります。

簡単に打ち合わせをして、さっそく撮影に。
いつも自分で試着している帽子も、
モデルさんが被ると1.5倍くらいかわいい!
カメラマンさんシャッターにあわせて、
モデルさんがどんどんポーズや目線を変えていき、
あっという間に一個目終了。
さすがプロのお仕事です。

出来上がりの写真は…これがまたどれもかわいい!
全部で6パターンあります。
雑誌の発売は5月です。
お楽しみに!


◎ 5月15日に展示会とワークショップを開催します。
   詳細はこちらから → Simprin
  ワークショップのお申し込みはこちら → 花屋 & カフェ ラプティフルール           

いいかも。_b0166523_12142791.jpg





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-03-31 16:52 | 帽子