人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物日和?


今日は雨が降ったりやんだりの変なお天気。
おまけに午後から寒くなるとのこと。
ぜっこうの買い物日和です!
と言っても日暮里限定。

みんながお出かけしたいなーという、
春の晴れた暖かな日に日暮里繊維街に行くと、
とっても混んでます。
布もゆっくりみれないし、切ってもらうにも長蛇の列。
でもこんな日ならすいているので、
ゆっくり生地を吟味できます。

ということで5月の展示会の生地を探しに行ってきました。
やっぱりすいてる。
さすがの「トマト」さんも並んでいません。
お気に入り「安田商店」さんもゆっくりじっくり選び放題。
気合いをいれて、集中して次々ゲット。
ちょっと買いすぎかなー。
いつもはトライしないかんじの布もちょこっと選んでみました。
新しいものを提案できるといいな。

いいかんじにセレクトできたので、
明日からは心をこめて作ります。



◎ 5月15日に展示会とワークショップを開催します。
   詳細はこちらから → Simprin
  ワークショップのお申し込みはこちら → 花屋 & カフェ ラプティフルール           

買い物日和?_b0166523_12142791.jpg





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-04-07 19:18 | 帽子