人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子教室 正しい日にち


11日土曜日の記事「少し先ですが帽子教室」に訂正があります。

カフェラプティフルール さんで行う帽子教室の日にち。
11月29日(日)ではなくて、正しくは11月28日(日)です。
日にちか曜日が正しいのか?混乱させてしまったかと思います。
大変申し訳ありませんでした。

肝心の日にちを間違えるなんて、それもきちんと見直せばすぐにわかること。
というかそれ以前の問題、反省しきりです。
しっかりきっちり向き合っていかなくていけません。

その帽子教室ですが、あわせて指編みで作るシュシュのワークショップも行う予定です。
30分ほどでできる簡単なものなので、ハンドメイド初心者の方もぜひ!


帽子教室 正しい日にち_b0166523_10594091.jpg






ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-09-13 10:57 | イベント