人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティーバッジ

先日松屋銀座に行った時エレベーターの脇にありました。

チャリティーバッジ_b0166523_14402944.jpg


minä perhonenのデザイナー 皆川明さんデザインのピンバッジです。
ピンバッジ好き!皆川明さん好き!
300円と値段もかわいい!ということで即買ってしまいました。

minä perhonen
テキスタイルは見るたびにヌクヌクと幸せな気持ちになれるし、
皆川さんの本は何冊か持っていて、デザインやブランドに対する姿勢がいいなーと思い
迷った時に読み返しています。

こちらのピンバッジ嬉しいことに売上の一部が、
子どもたちに教育支援をするNGO「ルーム・トゥ・リード」に寄付されます。

自分も嬉しくなってほんの少しですが、誰かが嬉しくなる協力ができる。
幸せなお買い物です。
単純なことですが人を思う気持ちは本当に大切、
それがたとえ会ったことのない人であっても。
むやみに人を傷つけたり争ったりしない世の中のために。



★11月28日(日)10:30~ 横浜 大倉山「カフェ ラプティフルール」さんにて
ベレー帽子とシュシュの一日教室とミニ個展を行います。
お申込み受付中です。詳細はこちらからご覧ください。
カフェ ラプティフルール          
simprin  


※ 残りのお席がベレー帽の午後の部1名様となりました。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by simprin | 2010-11-24 08:58 | お気に入りのもの