人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロウゴク

今年最後のブログの更新です。

あっという間の1年。
初めてのことにいろいろ挑戦させていただいたていろんな方と出会えたり、
今までやってきたことの中に新しい気づきがあったり、
久しぶりの友人と再会したり、とても充実した時間をすごすことができました。

最後までバタバタ走ることができてとても幸せ者です。
そしてここにきてのんびりモードですごしています。

クリスマスに東京都写真美術館で行われている
スナップショットの展示会「輝きの瞬間」を見に行ってきました。

そこにはとっておきの写真との出会いがありました!
中村ハルコさんという写真家の方の写真です。

イタリア トスカーナ地方の四季とそこに住むあるご夫婦の日常を切り取ったスナップショット。
ゆっくりと豊かな時間が流れていて幸福のひかりでいっぱい、
いつもでもその空間にいたい。



光の音-pure and simple
中村 ハルコ haruko Nakamura Junko Takahashi
4990425308


愛があふれているってこういうことを言うんだな。
ココロがウゴク写真です。




今年は人とのつながりの大切さを実感した1年。
たくさんの方に助けていただき、嬉しい気持ちや優しい気持ちをいただきました。
本当に本当にありがとうございました。

来年は私がまわりの方にそんな気持ちを届けられるような1年にしたい。
日常の中でちょっと嬉しくなるそんなココロがウゴク帽子が作れように
しっかり精進したいと思います。

良い新年をお迎えくださいませ。



★1月26日(水)13:00~ 自由が丘 「unripe」さんにて帽子教室を開催します。
今回はニットと生地のコンビクロシェです。
お申込み受付中です。
詳細はこちらからご覧ください。
unripe
simprin



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2010-12-29 08:31 | お気に入りのもの