人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

新しいお仕事のお話です。

今年も「Cotton friend」さんに帽子のデザインを提供させていただくことになりました。
昨年このお話をいただいた時は’Simprinの帽子が雑誌にでるなんて!’
嬉しくてとーっても舞い上がって、思わずひとりで小躍りしてしまったことを
昨日のことのように思いだします。


一度お仕事した方にまたお声がけしていただけて
今年はある意味昨年以上に嬉しかったです。(今年はガッツポーズでした)


B004JJUDZKCotton friend (コットンフレンド) 2011年 03月号 [雑誌]
ブティック社 2011-02-07

by G-Tools


ただいま春号が発売中。
Simprinの帽子は5月発売の夏号に登場します。


昨年終わった後もっとこうすればよかったと思ったところがたくさんあったので、
今年はその辺をもっと改善してより喜んでいただける帽子をお届けします。
お楽しみに!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2011-02-10 09:03 | 帽子