人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイリストさん

本の帽子撮影の時もちろん帽子は私が作ったものですが、
それにあわせるお洋服はスタイリストさんに用意していただきました。
実は撮影前お洋服のセレクトをちょっと心配していました。
スタイリストさんとセンスがあわなかったらどうしよう?


でもそんな心配まったく無用でした。
今回のスタイリストさんは佐藤かなさん。
たくさんのお洋服を借りてきてくださり、事前にお伝えしていた
私のイメージ以上に素敵なあわせてくれました。
この帽子にはどんなスタイルをあわせてくれるのかしら?
佐藤さんのセレクトを楽しみながら撮影をすすめていきました。


スタイリストさん_b0166523_10431729.jpg



後から雑誌をチェックして知ったのですが、佐藤さん「リンネル」などでも
活躍されています。
ナチュラルだけどちょっと遊び心がある、
どのコーディネートもとても素敵で帽子もよりかわいくなりました。
お洋服もチェックしてみてくださいね。

本の発売日は7月1日に決まりました!



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2011-05-11 17:45 | 帽子