人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十和子さま

図書館で君島十和子さんの本を借りてきました。
美しい、美しすぎる。
もともと美しい人がたゆまぬ努力をすると、40代でもこんなに美しいのね。
ただただため息です。

美容やライフスタイルに関する本ですが、
元の素材はもちろんズボラな私はあまりの違いに参考にする気がおこらない・・・
でも見ていると楽しいので心には効きそうです。

ザ・十和子本
君島 十和子
4089070228



私も見習いたいとっても良いお言葉が
「仕事に関して、自分のできる最大限のことをし続ける」
真似させていただきます。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2011-05-24 12:59 | 本と映画