人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボン&レース

29日のラ・フルールさんでの個展におだしするリボン&レース達です。

リボン&レース_b0166523_872811.jpg




いろいろはいってます。一袋 200円。
このほか生地(ウールなど冬素材です。)も50円~300円でご用意、
どちらもお値段的にはかなりお得になっています!

売上は東日本大震災の義援金とさせていただきたいと思います。
ご協力いただけたら嬉しいです。



“イベント・教室のお知らせ”

★10月29日(土)に横浜大倉山のラプティフルールさんにて
「帽子とミニマフラー教室+プチ個展」を開催致します。

★11月19日(土)
中目黒の「ハイジ」さんで1日帽子教室を開催致します。

ただいま各お教室のお申込み受け付け中です。
詳細はこちらからご覧ください。
カフェ ラ プティフルール」 
 「unripe
 「ハイジ
simprin



7月1日に帽子の本を出版させていただきました。
リボン&レース_b0166523_16182533.jpg




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2011-10-27 12:00 | イベント