人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丁寧な指先

ちょっとお久しぶりにネイルに行ってきました。

丁寧な指先_b0166523_8453231.jpg



甘いピンクと銀のラメで女子力がアップしそうな
上品でかわいいネイルに仕上げていただきました。

指先がきれいになるとしぐさも丁寧に♪
落ち着かなかった1月は指先にまでいきとどいてなかったからかも。
帽子を作っている時も手元は必ず目に入るので
柔らかい気持ちになってかわいく仕上がりそうです。


お世話になったTiare Nailさんはちょこっとお引越、(同じマンションで階が変わりました。)
まだ慣れなくて・・・とおしゃってましたが
ゲートブリッジが見える見晴らしのいいとても素敵なお部屋、
ネイルもますますかわいくなりそうです。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2012-02-13 08:52 | あれこれ