人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電しすぎ?

明日から旅行に行きます。
ためまくったマイルで今年もパリへ、12日に戻ってきます。
今回は母と女子二人旅、お買い物や美術館楽しんできたいと思います♪

でその前にカルトナージュの先生Lierreさん
こちらもまた渋谷の「ヒカリエ」に行ってきました。

おしゃべりメインなのでレストランへ直行。
またまた行列ができていないお店へ。
パスタ屋さん、おいしかったです♪

その後おしゃべりの続きをしに地下のチョコレートとコーヒーのお店へ。

充電しすぎ?_b0166523_9381549.jpg


こちらはテレビにもでたみたい、もちろんおいしかったです♪

unripe」さんを通じてお知り合いになったLierreさん、
「unripe」さんはなくなってしまうけど、次のステップへ頑張りたいという
お話をされていてとってもとっても刺激になりました。

充電期間と銘打って、これからのことをきちんと考えようとノンビリモードで考えてきたけど、
そろそろ一歩踏み出したい!行動したいそんな気持ちになりました。

その前に旅行でフルパワーまで充電してきます。(充電しすぎ?)

旅行から帰ってきたら、
グーンとエンジン全開にして進みます!





ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2012-07-04 09:50 | おでかけ