人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ!美文字!

新しい年をいうことで今年やってみたいことや目標、いろいろ思いついちゃいます。
帽子関係はもちろんそれ以外も充実させたい今年、
なかでも昨年末から来年はがんばるぞ!と意気込んでいたのが美文字。

なんだか小学生のころからほとんど成長の見られない私の字。
集中すればするほど乱れていく(涙)
字がきれいだと女子度もup(?)、
御礼状や宛名を書く時スッと美しい字に憧れます。

書き込み式ボールペン字実用練習帳
和田 康子
441502842X


さっそく練習帳を買ってスタートしてみました。
やることは簡単御手本を真似して書くだけ。
問題はちゃんと続けられるかどうか・・・。

成果は6月の個展の後の御礼状にでているはず。
頑張ります。

(6月に個展を開催する予定です!)

facebook はじめました。→ simprin facebook







ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2013-01-07 09:14 | あれこれ