人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しく軽やかな帽子を作っています。


by simprin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみします。

突然ですがしばらくブログお休みします。

こちらでは今年にはいって何回もそれとなく書いてきているのですが、
ただいまsimprinのこれからを見直し中です。

新しくやりかたいこと、これまでやってきたことでパワーアップさせていきたいこと、
より帽子や帽子作りを楽しんでいただくために
もっともっと頑張りたいな!って思っています。

それにむけてブログの内容等もリニューアル予定、
しばし準備にはいりたいと思います。

簡単な近況はちょこちょこfacebookのほうでお伝えしていきますので、
よろしかったらご覧くださいませ。

お休みといっても2~3週間くらいになる予定です。
新しくスタートするときはまたお知らせ致しますね。

楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。









★ 3月・4月 帽子教室を 東京 横浜 千葉で開催致します。
春夏にぴったりな帽子を作ってみませんか?
  会場 日程等 詳しくはこちらをご覧くださいませ。→Simprin lessons


★facebook はじめました。→ simprin facebook







ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ
by simprin | 2013-03-25 09:25 | あれこれ